バレイヤージュ

【切りっぱなし】バレイヤージュ&オンカラーでオシャンヘア☆

【切りっぱなし】バレイヤージュ&オンカラーでオシャンヘア☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

今回は2019年大ブレイク中のバレイヤージュ♪

2016年ごろから注目され始めた海外で主流のカラーテクニックです!

これは僕ももう5回くらいバレイヤージュセミナーに参加しましたね〜

去年は2回、今年は3回セミナーに参加しています。

いろいろなバレイヤージュの手法を見て勉強して、もっともっと知りたいな〜やりたいな〜って思えるテクニックなんですよね。

単純にバレイヤージュが好きですねきっと。笑

さっそくいきます☆

使うのはもちろんファイバープレックスブリーチ♪

まずは土台作りです。

今回はアライブさんセミナーとアンジュさんセミナーで教わったそれぞれのバレイヤージュの作り方を合わせました!

流して、、

いい感じです!

手ごたえありです。

ここからオンカラー!

アディクシーカラーで黄味をうち消すシルバーアッシュ系にしていきます☆

出来上がりは、、

切りっぱなしボブ&バレイヤージュ☆

可愛いですね♪

バレイヤージュで作ったグラデーションカラーの完成です!

定番化している切りっぱなしと合わせたトレンドヘアーに、スタイリングはエヌドットポリッシュオイル♪

エヌドットのオイルはセミロング以上の長さだとウェット具合がすこし強過ぎる感があるのですが、

このくらいのレングスなら丁度いいんですよね。

バレイヤージュならではのハイライトの質感もいい感じですね♪

まだまだ研究していきたいと思います!

ご参考にどうぞ☆