趣味

【休日】福岡満喫してきました☆

【休日】福岡満喫してきました☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

行楽シーズンです!

秋は連休やイベントが多いのでお楽しみがたくさんですね〜

先週は祇園イオンモールにSTU48が来てたそうだし、明日はなんとAKB48が全員来るんだそうです!

名前知らなかったけど今のAKBならセンターの岡田奈々さんがわりと好きです。笑

基町ではひろしまフードフェスティバル、横川ではゾンビナイトとこの土日はどこも忙しそうですね☆

さて

先月のことになるんですが、福岡へ旅行に行ってきました!

たまには休日の記事でもと思ってゆるーく書いてみます。

まず小倉へカット講習へ行ってた時もそうだったんですが、福岡へ行くならバリ得プランがオススメです♪

こだま号で行くこのプランは広島〜博多が往復で1万円くらい!

超お得です☆

夕方に出発して着いたらまずは博多駅の近くの焼き鳥屋さんへ!

焼き鳥といっても福岡の焼き鳥は豚バラが推しなんですよ。

豚バラ好きなので最高です!

餃子も有名ですねー

ついでに熊本の馬刺も

ついでに宮崎の地鶏も

中洲で一泊して翌日は太宰府へ

勉強の秋でもあるんで菅原道真公のパワーを分けてもらいに

ここでもジョジョ立ち

微妙に違ってたw

8年ぶりくらいに来ましたけど、当たり前だけど特に何も変わりなく

スタバに寄って

梅ヶ枝餅も食べました〜

それから一度博多に戻って、

今さら初めて来た福岡タワーでジョジョ立ち?風な

Tシャツはアムロ&シャア

景色もなかなか

高さは大阪の梅田スカイビルくらいかそれよりきもち低いかな?って感じかな

デザインがすごくカッコイイ!

夜はもつ鍋を食べて、中洲で一泊

3日目はキャナルシティにて

初号機がいました。笑

エヴァショップにはこんなものまで。笑

夜はエヴァのプロジェクションマッピングもやっていました!

それから豚骨ラーメンを食べに初ナンバーワン

ほんとは天神のshin-shin本店に行ってみたかったけどあまりに行列がすごすぎたので諦めました。。

それからカービィカフェへ

口にクリームが付いてます。笑

結局まあ食べてばかりいたわけなんですが、リフレッシュできました!

今年は大阪、京都、奈良、福岡と旅行に行けました☆

来年もまた違うところへ旅行に行きたいものです♪

みなさんの行楽の秋のお話もぜひお聞かせくださいね!