お知らせ

【お知らせ】5月21日よりシェービングサービスが再開になります☆

【お知らせ】5月21日よりシェービングサービスが再開になります☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

お待たせしました!

コロナウィルス感染予防の取り組みとして5月1日より一時休止させていただいておりましたメンズのシェービングを21日より再開と致します!

皆様には大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした!

これでお顔もツルッツルです♪

(休止中のホット枕シャンプーもなかなか好評でしたね!)

今後も店舗の方では消毒や換気、密の環境をできるだけ防ぐといった取り組みは継続していきますので、よろしくお願い致します☆