スタイリング剤

【ナカノスタイリングワックス】程良いホールド力と使いやすさでバッチリ決める♪

【ナカノスタイリングワックス】程良いホールド力と使いやすさでバッチリ決める♪

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

今回は当店で取り扱っているスタイリング剤のご紹介です♪

DEMIから取扱店限定のエレベートを導入して約一年ですが、今年2月より改めてナカノスタイリングワックスを導入しました!

メンズ・レディースともに使いやすいユニセックスモデルなのでオススメです♪

https://www.nakano-seiyaku.co.jp/p

こちらはスタンダードモデルのタントワックスではなくナカノプロフェッショナルモデルワックス☆

以前から引き続いての万能アイテム5番スーパーハードと新たに取り扱いをスタートした3番ライトハード!

ナカノワックスは伸びの良いファイバータイプなので、特にメンズはスーパーハードとエレベートやウェーボジュカーラのスーパーハードタイプとMIXして使用すると相性良しです。

ハードワックスと併せて持っているとMIXしたりと使い分けもできて重宝します!

しっかりスタイリングしたい時はホールド力のあるスーパーハード、軽やかにさらっとスタイリングしたい時はライトハードを♪

プロモデルワックスは2番から7番までの全6種ですが、使ってみると5番スーパーハードと4番ハードは大差ないのでぶっちゃけそんなにたくさんは必要ないかなと。笑

7番は僕はちょっと使いにくかったかな・・


こちらはプロフェッショナルモデルということで一応一般市場には流通しないシリアルナンバー付きです!

取扱がタントワックスじゃなくてこっちにした理由は勿論その使いやすさですが、リニューアルしたサロンモデルなので安っぽくなくてスタイリッシュでカッコ良いからですね♪

ご参考にどうぞ☆