フェードカット, ヘアスタイル

【メンズ】2022年サマーシーズン到来!それはベリーショートの夏♪

【メンズ】2022年サマーシーズン到来!それはベリーショートの夏♪

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

サマーシーズン到来!

ジョジョを読んでいた人ならなんとなく記憶に残る第4部のこのカット。笑

僕は中学時代テニス部だったんですが、

このYAMAHAとYONEXが混ざった絶妙なラケットとかこのオジサンの気色悪い笑顔がやたらと記憶に残っています。笑

(ちなみに僕はYAMAHAの初心者向けラケットを使ってました)

さて

夏になるとご要望が増えるのがベリーショート!

僕も最近すこし短めにしたのですが、夏はやはりメンズもショートにする機会が多くなりますね。

今回のお客様も勿論ベリショ☆

学生時代は0ミリのスキンフェードでしたが新社会人になったばかりということで、控えめのフェードスタイル♪

3ミリでナチュラルなフェードカットにしています!

トップの動きと束感がいい感じです。

春夏の刈り上げやツーブロック系ショートは4ミリ以下がおすすめです!

ご参考にどうぞ☆