ハイトーンカラー

【メンズ】夏は黒髪にサヨナラ!立体感とコントラストのメッシュハイライト☆

【メンズ】夏は黒髪にサヨナラ!立体感とコントラストのメッシュハイライト☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

やっぱりこの3連休で梅雨は明けたかな?良い感じの天気になってくれた連休になりましたね!

先日、家で植えていたオクラが実をつけたので収穫しました。

なかなか良い調子にこの後も続けて3〜4本ゲット!

スーパーのより大きいスーパーオクラになりました。笑

お店の茄子には何やらカマキリの赤ちゃんがいるなと思ってたら、

いつのまにか住み着いていたようでこちらもベージュからグリーンのボディに成長しているご様子。

茄子の葉っぱに寄りつく虫を食べて育っているんだなーとある意味楽しみにしながら観察してます。

観察といえばカブトムシも元気♪

たまにケンカしてますけど。笑

最近、なんか土ばっかり触ってる気がしますね。

さて

今回はメンズにオススメの夏カラー!

なかなか良い感じです。

夏は黒髪にサヨナラしてメッシュやハイトーンカラーにチャレンジしてみるのもオススメです☆

黒髪×金ブリーチや、黒髪×白ブリーチのメッシュハイライトはコントラストがついてスタイルに立体感を加えてくれてカッコいいですね!

もちろん、パーマスタイルとハイライトも相性抜群です♪

今回はブリーチハイライト2回(追いブリーチ)+オンカラーでホワイトシルバーに仕上げています。

ブリーチ1回+オンカラーだとシルバー系はちょっとだけ黄味が残ったりする場合があるので、ブリーチ2回入れています。

ブリーチ1回の場合はオンカラーなしのままか、ベージュ系・マット系、暖色系、ヘアマニキュアがベストです!

最近まではメッシュハイライトはオンカラーとセットで行うことが多かったのですが、

ブリーチのみの場合も行うようになったのでメニュー追加しています。

ご参考にどうぞ☆