ハイトーンカラー, ヘアカラー

【メンズ】コントラストの効いたメッシュカラーで表情や動きがUP☆

【メンズ】コントラストの効いたメッシュカラーで表情や動きがUP☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

ついに、とうとう、アニメ進撃の巨人が完結しましたね。。

皆さんはご視聴されましたか?

コロナ禍に入ってから進撃の巨人を見始めた僕ですが、とにかくこの作品はオススメです。

物語は壮大で、伏線張られまくり、テーマは奥深い。

細かい演出も凝っていて、おもしろい。

アニメのアクションでは、立体機動装置で飛び回るシーンなんか圧巻です。

原作以上の演出、表現。

最近のアニメってすごいんですね。笑

そしてOPやEDにも本編の内容を示唆する歌詞の曲がほとんど。

まだ見たことない人や途中で見るのをやめた人も是非、ファイナルシーズンまでご視聴してみてください☆

むしろファイナルシーズンが個人的に最高でしたね。

さて、

今回はメンズのメッシュカラー!

黒髪からコントラストを効かせたブリーチデザインでガラッと印象をチェンジします。

めちゃくちゃクールですね♪

天然パーマのくせ毛も活かしてパーマ風に☆

やはりデザインカラーはだいぶんイメージをがらりと変えることができますね。

セットすると黒髪の時よりも動きや表情をしっかりと反映させることができます。

メンズもアルバイト先などで髪色の制限がそこまで厳しくなければカラーは絶対におすすめ!

黒髪だとやっぱり大人しく見えがちなんですが、ハイトーンカラーやメッシュなんかはけっこう垢抜けます。

もちろんパーマも重ねれば、パーフェクトです。笑

学生のうちにしか出来ない髪型とかは是非チャレンジしてみてください♪

ご参考にどうぞ☆