ハイトーンカラー, ヘアカラー

【ブリーチメッシュ】メンズのショートでも可能なデザインブリーチ☆

【ブリーチメッシュ】メンズのショートでも可能なデザインブリーチ☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

ここ数年、メンズにメッシュが人気です。

ブリーチを使って明るいところと暗いところを混ぜるアレですね。

https://www.instagram.com/reel/CZJo9p8IgL6/?igsh=YTFmYXU2cjl6NmR0

動画のオチがおもろすぎですね。笑

かなり髪を明るくすることもできる上に、時間が経つほどにショートでも立体感が増すデザインです。

今回はベリーショートのお客様に、メッシュブリーチ!

短いですね、、メッシュするにはちょっと短すぎるかな。。笑

前回は数年前のクリスティアーノ・ロナウド系にスキンフェードです。

まあ流石にちょっと短いかなと思って、髪を少しばかり伸ばしていただきました。笑

そして例のメッシュキャップを使って全体にハイライト!

仕上がりは、、

メッシュブリーチに、重ねて少しオンカラーしたのがいい感じです!

そうすることによってブリーチ後の黄ばみをホワイトアッシュ風にぼかしています。

スキンフェードに束感ショートとメッシュブリーチが合わさって、ちょっとお洒落なストリートっぽくなりましたね♪

黒髪フェードスタイルだと無骨な男感が増しますが、明るくするとデザイン感が増しました☆

(メガネもかけてるからっていうのもあるかも)

ブリーチのみのケースでもいけるし、

今回のようにブリーチ後に少しだけカラーを入れるケースもありますのでご相談ください!

ご参考にどうぞ☆