お休みのお知らせ

7月のお休みと営業日のお知らせ☆

7月のお休みと営業日のお知らせ☆

 

こんにちは

広島市安佐南区山本のサロンLOG HAIRです☆

 

最近、台風が立て続けに発生したりと雨が多くて気分的にもぐずついた日が続きますね!

 

7月はカット&カラー&パーマのラッシュの1ヶ月です!

カラーダメージを大幅に軽減させることのできるプレックスケアカラーも今夏から導入したので

より質の高いカラー施術も可能になりました!

 

ブリーチの新常識!「ファイバープレックス」!!

 

しっかりとカラー後の質感を高めてくれます!

うちで最強のアフタートリートメントであるフローディアトリートメントがもちろんイチオシですが、

プレックスシリーズはカラーダメージや刺激から髪や頭皮を守ってくれる最強のプレトリートメントになっています☆

髪の内部をガッチリと補強させる増強プロテインのような感覚で、

手軽なわりに持ちも良いので、まさにこれ以上ない最高のプレ処置が可能になりました!

 

全くのゼロになるわけではないですが、

ダメージを気にすることなく夏らしいスタイルでテンション上げていきましょう♪

 

今回も来月のスケジュールをお知らせ致します!

 

 

7月は繁忙期の為、第3日曜日は10時より臨時営業いたします!

 

8月の予定は、8/13〜8/16日までお盆休みをいただきます!

なので8月の第3日曜日も10時よりオープン予定です♪

(4日連休した直後にまた2連休したら休みすぎになっちゃうから)

 

ところで

この時期には超クールスパで頭皮と毛穴もスッキリ涼しくするのもオススメです☆

 

今年は去年より早いGW明けよりスタートしたツンデレスパこと

冷温エイジングケアスパが大ブレイクしてます!!

冷温浴!!冷温エイジングケアスパで細胞レベルでケアしてみたくない?

 

ちょっと古いネタになってますが去年の記事なんで仕方ないですね。笑

 

特にメンズのお客様にはメッチャ人気です♡

超クールスパの爽快感とAGA予防アイテムに加え、自宅では決して味わえない温浴が人気の理由!!

 

超気持ちEです♪

 

一応9月上旬ごろまでの夏季限定スパの予定ですのでこの夏にぜひぜひお試しください!

正直ぼく自身もここまでブレイクするとは思ってませんでした。笑

 

お待ちしています♪