ヘアスタイル

【美髪ボブ】カッコ良さ&女性らしさには大人クールボブ☆

【美髪ボブ】カッコ良さ&女性らしさには大人クールボブ☆

 

 

こんにちは

広島市安佐南区山本のサロンLOG HAIRです☆

 

今回は働く女性にぴったりなボブスタイルです♪

 

まずボブって本当にパターンが多いんですけど

 

こういう奥行き系のショートボブもあれば、

 

ストレートボブもあるし

 

前下がりのもあるし

 

アシンメトリーですが、

前上がりのマッシュルームもあります。

 

 

僕自身はナチュラルorカジュアルな雰囲気のボブスタイルがけっこう好きだったんですが

 

動きをつけてふんわり感を出すことで若さやおしゃれ感は出ます。

 

じゃあオトナ感を出したいなら、

今回はカッコ良さと女性らしさを兼ね備えた大人ボブ!

働く女性のらしさにピッタリです☆

そして女性はやっぱりきれいな髪に憧れるのです。

 

今回も人気のカラープレックス&フローディアトリートメントの最強ツヤ髪コラボ♪

そして美髪カットでさらに美しく!

 

どん

!!

 

!!!

 

重くし過ぎず、軽くし過ぎずのバランスと美髪カットでつくる前髪のない大人クールボブの完成☆

 

いい感じ♪

 

カラーは寒色ベージュのヘルシーシナモンにほんのりツヤのあるラベンダーアッシュをMIX!

ヘルシーシナモン自体もやや紫を帯びたベージュなので

本来のベージュ感を壊さないきれいなアッシュベージュになりました♪

カラープレックスとフローディアのWトリートメントも美髪効果グンバツですね☆

今回はオトナ感と、まとまりの中に重すぎないほどよい軽さと美髪がテーマでした!

カットの仕方もカジュアル感とオトナ感とで使い分けています。

 

オトナ女性のお客様も増えてきていますし

最近は大人ボブも好きです♪

 

美髪カットならお任せください☆