日常

【新年度】春からLOG HAIRも新体制☆

【新年度】春からLOG HAIRも新体制☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

新年度のスタートですね。5月からは新元号の令和です!

今回は、実は2月末からLOG HAIRをサポートしてくれているニューフェイスのご紹介です☆

ニンテンドーSwitchと変なTシャツをこよなく愛するニシダさんです。

好きなゲームはゼルダの伝説と星のカービィ、

自ら「クソT」と呼ぶ変なプリントがしてあるのに案外高価なTシャツとか服を好みます。笑

ちょっと人見知りなとこもあるんですが、ぼくの出すパスを上手く広げてくれるし

ギャグセンスも高くお笑い好きなので気難しさはないと思います。笑

ちなみに絵がやたら上手いです。

ブチャラティを描いてもらいました。笑

他にもいろんなのをちょいちょい描いてもらおうと思ってます♪

すこしだけ新鮮になったLOG HAIRをよろしくお願いします☆