日常

進撃のログヘアー!〜Attack on LOG HAIR〜

進撃のログヘアー!〜Attack on LOG HAIR〜

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

コロナ禍で自粛ムードが始まって1年以上が経ちますが、ちょうどその頃くらいからNetflixに加入して時々映画とかアニメを観るようになりました!

で、

最初にハマったアニメが先日原作が完結したばかりの「進撃の巨人」です☆

他にも鬼滅の刃・呪術廻戦・バクマン・ヒカルの碁・東京喰類とかいろいろ観たんですけど、中でもこの進撃の巨人がお気に入りです。

この漫画、深いんですよホントに。笑

お店でもお客様にオススメしまくっています♪

(あとハイキューも!)

そこで今回のお店のA看板は進撃の巨人イラストにしてみました!

こちらの主人公のエレンを描いたのは毎回クオリティの高いイラストが得意な臨時スタッフのニシダ!

タイトルロゴの赤い血の部分の芸が細かいですね。。

今年はオープン5年目なので、season5なんです。

今年の目標も安佐南区トップ5に数えられるサロンになることですしね!

ちなみにこれまでの作品はというと、

鬼滅の刃の煉獄さん

ジョジョのブチャラティ

エヴァンゲリオンの初号機

カイジ(1番得意らしいです

スラムダンクの三井寿

セーラームーンのウラヌス&ネプチューン

流石どれもなかなか高めのクオリティです。

今回のA看板は僕も初イラストにチャレンジしてみました!

リヴァイ兵長とエルヴィン団長の調査兵団の幹部コンビですね。

勤労を捧げよ!

想像してたより難しかったですが、初めてにしてはまあまあの出来ですね!

進撃の巨人はホントにおもしろいので是非アニメで見てみてください☆

立体機動装置でビュンビュン飛び回るシーンもスゴイですよ!

こんな関西弁バージョンとかもありますけど、、笑

まだ見たことない人も、途中で見るのをやめた人も是非!

秋頃にはまた新しいイラストに書き換える予定なので楽しみにしていてください♪