ホビー・カルチャー

【鬼滅の刃】うまい!うまい!うまい!

【鬼滅の刃】うまい!うまい!うまい!

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

映画「鬼滅の刃」の人気がスゴイですね。

僕は原作はまだ読んでなくて今年の春頃にアニメを初めて見たんですが、アニメの続きが見たくて映画に行ったクチです。笑

そこでおなじみの看板イラストも鬼滅に♪

うまい!うまい!のセリフでもお馴染みの炎柱・煉獄杏寿郎☆

絵の得意な臨時スタッフニシダが数日かけて描いてくれました♪

(手柄を横取りするなと言われるので・・w)

たまに「煉獄さん!」という通行人の声が外から聞こえてきます。笑 

映画も観たのでそろそろ原作の方も読んでみたいと思います!

あ、

実写映画にもなる人気漫画の「約束のネバーランド」、

先日こちらも一通りアニメを初めて観てみました。

ええ、完全なるNIWAKAです。笑