ヘアカラー, ヘアスタイル

【ショート】冬のオシャレと相性グンバツの秋冬ショートヘア☆

【ショート】冬のオシャレと相性グンバツの秋冬ショートヘア☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

さて、そろそろダウンジャケットや本格的に冬用の上着を着始める季節になってきそうですね。

ヘアの方は、夏は暑いからひとつ結びやまとめ髪ができる長さを残したいという方が多いんですが、

秋冬はマフラーなどの巻き物をする機会が多かったり、

襟元にボリュームがある服を着ることも多いので、ショートにしようと思う方が増えるみたいですね。

今回は、これからの季節のファッションとも相性の良いショートヘアです☆

カットは後頭部にボリューム感、締まりのある襟足、顔まわりに軽さを意識しつつ、

カラーは透明感がありつつも、肌映えしてくれる軽やかな9〜10レベルのミントグレージュ。

色持ち◎のアルティストカラーを使ってベイリーフグリーン×チャコールグレーをオンカラー!

個人的にショートの時は暗めカラーよりも、9〜13レベルの明るめカラーが軽やかさマシマシなので推しですね♪

ハイライトやフェイスフレーミングなんかのデザインカラーもアクセントにいいですね♪

ショートは冬のオシャレとの相性グンバツです!

ご参考にどうぞ☆