その他, ヘアカラー

FON子とJOY子のその後・・(アディクシーカラー&ハイライト)

FON子とJOY子のその後・・(アディクシーカラー&ハイライト)

 

こんにちは、

広島市安佐南区山本のサロンLOG HAIRです☆

今回は先日ハイライトのお話で協力してもらったFON子とJOY子のその後の経過についてちょろっと触れたいと思います。

 

コチラが先日の記事ですね〜。

2017年春夏のオススメカラーって?

 

サムネイルだけ見るともはやグロ記事ですね。。

こちらが前回のハイライトの紹介時のFON子

巻くと、

ですね。

 

あれから10日ほどが経ってハイライトに重ねたカラーも褪色してきました。

コチラが現在のFON子の姿。

 

 

 

バレイヤージュで入れたハイライトが効いてますねー。

少し青みが出てきてます。色が抜け始めてきてもまだまだアッシュ系の青みを感じさせてます。特に毛先がいい感じ。

褪色してきても赤味滅殺って感じの褪色のしかたですね。さすがはアディクシーカラー!

 

で、コチラはJOY子。

前回のJOY子、これは夏休みのギャルですね(笑)

bling-bling(古)なかんじ?なんだかいかつい。。

ちなみに明るくなる前の清楚美人、暗髪JOY子さん↓

清楚でもねーか(笑)

こっちのが色気と品はあるけれど。

JOY子さん、ブリーチのギラつきが残ってましたが数日経つとなんか落ち着いてたのでぱちり。

 

お、

やっぱりbling-blingのままじゃん(笑)

 

まあ少し落ち着いたのかハイライトが馴染んで見えますね。

この上から寒色系なりダブルカラーで重ねれば外国人風のいい感じになるでしょうね〜。

この手の色は1度目よりも2度目と繰り返し重ねるとより良い感じの色合いになりやすいです。

ちょっと濃いめのグレージュ系・シルバー系・ブルージュ系を入れたら今風ですね。褪色して元に近い明るさに落ちていくまでがおもしろそうです。

2017年夏、アナタはどっちですか?

 

暗髪?明髪?

 

透け感&艶の暗髪アッシュグレー&ブルージュ系♪

開放感&輝きの明髪ハイトーン♪

どちらでもあか抜けた印象をGETできちゃいますね(^.^)

まだカラーしたことないよという学生さんもご相談ください☆

男性陣も負けじとカラーリングで気分をアゲていきましょー!!