日常

【顔面崩壊】美容師の友達に13年ぶりにカットしてもらった話☆

【顔面崩壊】美容師の友達に13年ぶりにカットしてもらった話☆

こんにちは

 

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

先日、髪が伸びすぎて切りたくなったので

昔の友達が働いているサロンで予約してカットしてもらいました!

場所は紙屋町にあるenさん。

前にカットしたのは10月で、それから年明けるまで

そのまんまだったのでやっと切れました。

予約の時に偶然気づいたことなんですが、

実はここのスタッフさんは僕の昔の友達だったんです!

23歳くらいの頃ですかね、

なので会うのも13年ぶりくらいになります。笑

その頃に2回くらいカットしてもらったことがあったんです。

同い年の女性スタイリストなんですが

メンズヘアがすごく上手だったのを当時記憶していて、

今回おもいきって予約したわけですw

久しぶりの会話は仕事の話やあんなことやこんなことの話。

13年前の僕は全然仕事のできないカスだったので、

当時からバリバリだった彼女の話はおもしろいです。

13年ぶりですがさすがプロだと思いましたね。

僕の髪をすごく楽しそうにカットしてスタイリングしてくれてました!

そして出来上がり

くせ毛を活かしてる感じがなかなか好きです☆

ただ、

36歳プロ独身ソロプレイヤーのボコボコに劣化した顔面だけはどうにもならなかった模様ですw

流行るかわかりませんが2019年のパイオニアになってやろうかと

ウルフっぽくしてもらいました♪

最近はしばらく刈り上げとかアップバングのベリーショートだったので

襟足と前髪がほどよくウザいですw


この顔面を見るとうちの男性のお客様が

いかにイケメン勢なのかが一目瞭然ですねw

10年の歳月はおそろしい・・

スキンケアは早めをオススメ致します!!w

髪だけはカッコよくなったので

今年は少し長め、明るめのヘアスタイルで

しばらくいってみようと思ってます♪

カッコよくしてくれてありがとう!(髪だけでもw)